【不安が和らぐ】「今日会った人」の名前を書く習慣 – 人日記 1日1分、会った人の名前を書く

今日会った人の名前を書くだけの「人日記」という新しい習慣を始めてみませんか。この1週間、1ヶ月で会った人を振り返ったり、これから会う予定の人を記入するだけで、人間関係の不安が和らぎます。本記事では、新刊『人日記』(内山厳・著)から、人日記を書くときの5つのルールをお送りします。