「やるじゃん!」「本当に世界一うまい」ほっともっとの“よくばりすぎる弁当”おかず2種盛りでまんぞく感がスゴい!「アツアツでした」 – 今日のリーマンめし!!

ほっともっとの「アジフライ&しょうが焼き弁当」が絶品でした!アジフライは衣がサックサクで、中身はふっくら。しょうが焼きは国産生姜の香りが爽やかで、ご飯との相性がばつぐんです。おかずたっぷりで、満足度の高いお弁当でした!