暑い時期は毎日食べたくなる!ガストの“やみつきメニュー”最後のひと口まで美味しい!「好きすぎる。毎日これがいい」「至高の一品!」 – 今日のリーマンめし!! ガストの「ねばとろサラダうどん」がさっぱり食べられておいしい!うどんの上に野菜やエビがトッピングされた、サラダ感覚で食べられるメニューなんです。マヨネーズのコクがやみつきになって、何度もリピートしたくなります!