長財布から卒業できました…!ニコアンドの“ポケットたくさんミニ財布”カードが20枚入って便利!「コンパクトバッグに◎」「見た目も使いやすさも最高」 – これ、買ってよかった!

niko and…(ニコアンド)の「ソフトがま口財布」がかわいい上に収納力バツグン!がま口の後ろに二つ折りの収納スペースがあって、お札と小銭、カードを分けてしまえます。ポケットの数が豊富だから、カードをたくさん持ち歩けて嬉しい!ころんとかわいいシルエットとキラキラ輝く生地が華やかで、見るたびに気分が上がります。

「3色大人買い」「可愛くて一目惚れ」3COINSの“水をはじくトートバッグ”が雨の日に大活躍!「梅雨が来ても怖くない」 – これ、買ってよかった!

3COINSの「はっ水トートバッグ」がかわいい上に優秀!はっ水加工が施された生地が使われていて、雨の日でも使いやすいんです。カラーが5色展開と豊富なので、思わず2色買いしちゃいました!

「ビニール傘を卒業したくて購入」「5本目です」無印良品の“迷子になりにくい傘”雨の日のストレスが軽減した!「傘立ての中でも一目で見つけられる」 – これ、買ってよかった!

無印良品の「晴雨兼用 しるしのつけられる傘」が便利!持ち手に目印をつけられるから、自分の傘をパッと見つけられるし、間違えられることも防げます。左右どちらからたためて楽ちんだし、UPF50+で日傘としても使えるから、普段使いで重宝します。

雨の日のストレスが解消…!カインズの「手ぶらで持てる傘カバー」が画期的すぎる!長傘がもうジャマになりません! – これ、買ってよかった!

カインズの「吸水マイクロファイバー付き 折傘にも長傘にも使えるトートバッグ」が雨の日の救世主!内側がマイクロファイバーになった、水滴を吸水できる傘カバーです。持ち手もあり、バッグように手ぶらで傘が持ち歩けて楽ちん!

「履いてビックリ」「足が疲れにくい!」カインズの“めちゃ軽サンダル”が980円とは思えない履き心地…!「歩きやすさをサポートしています」 – これ、買ってよかった!

カインズの「リカバリーサポートサンダル 2本バンド」が履き心地バツグン!軽くて厚みのあるソールで、ふわふわと弾むように歩けるんです。室内やちょっとしたお出かけにも使える、シンプルなデザインも嬉しい!

「毎日使ってます」「買って良かった」3COINSの“荷物がたっぷり入る巾着ショルダー”ガバッと開いて使いやすい!「天気に関係なく使いたくなる可愛さ」 – これ、買ってよかった!

3COINSの「撥水加工巾着トートバッグ」が優秀すぎるんです!ペットボトルを立てて入れることができて、荷物をスッキリ持ち歩けます。収納力もばっちりで、お出かけに欠かせなくなりました!

「予備で2個買いました」3COINSの“めちゃ軽バッグ”がばっと開いて使いやすい!「サイズ感がいい」「軽さと手軽さが両立してる」 – これ、買ってよかった!

3COINSの「《撥水加工》マルチサコッシュ」が1つ持ってると便利!コンパクトなのに荷物がしっかり入って、デイリーに活躍してくれます。とても軽量なので疲れにくく、快適に出かけられますよ!

「買って正解でした」「朝はとても助かります」ニトリの“天才キッチングッズ”レンジ4分で絶品朝食が作れちゃう!「あんなにカリッとなるなんて」 – これ、買ってよかった!

ニトリの「レンジで作れる ハーフホットサンドメーカー」がすごい!具材を挟んでレンジで温めるだけで、耳までカリッとしたアツアツホットサンドが作れるんです。作れるホットサンドは食パン1/2サイズで、小腹が空いたときやおやつにもピッタリですよ!

「衣装ケースが不要に」ニトリの“浮かせる収納グッズ”狭いクローゼットがスッキリ片付いた…!「収納したものも見つけやすい!」【購入レビュー】 – これ、買ってよかった!

ニトリの「両面ポケット吊り収納」が大容量で便利!クローゼットに吊り下げできる、メッシュポケットがズラッと並んだ収納アイテムです。靴下や下着がスッキリ整理でき、文房具などの小物も収納できて万能です。

ニトリで“モップみたいなバスマット”を買ってみたら…「すぐ吸って乾く」「踏み心地も良い」脱衣所がビシャビシャにならなくて感動!《購入レビュー》 – これ、買ってよかった!

ニトリで見つけた「しっかり吸水バスマット(50x80cm GY YM002)」が便利でした!足裏の水滴を素早くシュッと吸収してくれるから、お風呂上りがとっても快適!ぽこぽことした感触が気持ち良くて、クセになりそうな使い心地です。