「出会えてラッキー!」「何個でもいけそう」サイゼリヤの“期間限定デザート”旨すぎてホールで食べたい!「かなりの良コスパ」「企業努力すごい」【実食レビュー】 – 今日のリーマンめし!! サイゼリヤの期間限定デザート「アップルタルト&ミルクジェラート」がおいしい!フランス産の生リンゴが使われていて、フルーティーな甘ずっぱさが幸せいっぱいです。ジェラートと一緒に食べると、ミルクのコクが加わってひと口の満足度がアップしました。