「全人類食べに行って欲しい」「腹十分目になる」コメダ珈琲の“極厚ボリューム満点メニュー”分厚すぎてアゴが外れそう…!「私の手より大きかった」「デカくてうまい!!」 – 今日のリーマンめし!!

コメダ珈琲店「ドミグラスバーガー」がボリューム満点でした!バンズに挟まっているハンバーグは極厚。ギュッと詰まっていて食べ応えもすごいんです。濃いめの味のハンバーグは、濃厚でコクのあるドミグラスソースと相性ばつぐんですよ。