9月7日、多くのユーザーを魅了し続けている『ミリオンゴッド』シリーズから、最新作がリリースされる。
その名も『アナターのオット!?はーです』。6号機では初となる「ゴッドシリーズ」だが、その出玉力にも注目が集まっている。
『アナターのオット!?はーです』(ミズホ)
※9月7日導入予定
本機は純増約2.5枚のATを搭載。主にチャンスAT「ゆるチャレ」からメインAT「GOD RUSH」を目指すゲーム性だ。
またシリーズお馴染みの「確定役」も健在。「紫7」や「はーです図柄」、「GOD」が成立すれば、問答無用で「GOD RUSH」に突入する。
メインATは必ず特化ゾーン「ジャッジメント」からスタート。「ゆるぺろす」「ゆるせぽね」「ゆるはーです」と3種類が存在し、それぞれ性能は異なるが、いずれも上乗せでゲーム数を再セットするSTタイプとなっている。
AT中は約1/111で「ジャッジメント」を抽選。また、「ジャッジメント」ではなく上位特化ゾーン「GO TO HELL」に当選する可能性も存在する。
「GO TO HELL」ではゲーム数だけでなく、「ジャッジメント」のセットストックも抽選。最強特化ゾーン「EXTRA GO TO HELL」ならば平均5.1セットのストックが期待できる。
ATが終了しても引き戻しゾーン「アナターのワイフチャンス」突入の可能性が存在。AT獲得枚数が少ないほど突入期待度が上昇するユーザーライクな仕様だ。
「6号機にしては純増が低めですが、その反面でATが獲得しやすい機種ともいえるでしょう。ベースが低めに設定されているので、出玉面にも期待できそうですね。
引き戻しゾーンも注目です。枚数が少ないほど突入しやすいので、『せっかくATに入ったのに単発終了』という状況になりにくいでしょう。天井もそこまで高くないようですし、非常にバランスの取れた『遊びやすい台』ではないでしょうか」(パチスロ記者)
ついに降臨する『アナターのオット!?はーです』はホールの主役となれるのだろうか。いずれにせよ本機の動向に注目が集まっている。